エデュケーター紹介

Subaru

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 北千住
■ 出身地: 愛知県
【プロフィール】
テーマパークダンサーとしてダンスキャリアをスタートし、NYやベルリンでの海外活動や、コンテンポラリーダンスを中心とした舞台やライブ、MVなど約13年間ダンサーとして活動してきました。
現在は、ピラティス指導の他に、プロダンサーやスポーツ選手へのトレーニング提供も行っています。

主な出演作品
・NEWS 増田貴久主演 音楽劇『Only You ぼくらのROMEO&JULIET』
・矢沢永吉全国ツアーライブ

主な振付作品
・フィギュアスケーター アリーナ・ザギトワ出演  資生堂 CM


【クラス紹介】
グループレッスンでは、ピラティスが日常生活でも活きてくるようなプログラムを組んでいます。
毎月ごとにテーマを変えながら、より良くするための身体作りを目指していきます。
実際にクラスを受けてくださった方から、身体を楽に動かせるようになった。力が抜けて夜眠りやすくなった。といった感想を頂いています。

プライベートレッスンでは、姿勢や動作を分析し、それぞれの目的に合わせたムーブメント提供を行っています。
長年悩んでいた腰痛や股関節痛などがなくなり、日常動作が楽に行えたり趣味のスポーツをより楽しめるようになった方もいらっしゃいます。

初めのうちは難しく感じることの多いピラティスですが、やり続けることで少しずつ身体の変化に気付けるようになったり、徐々に身体への意識や理解が深まっていきます。
身体は自分の意識で大きく変えることができるんです!
一緒に身体の可能性を広げてみませんか?


4月の内容

マットグループ
北千住店
・火曜 20:00~
『Beginner Flow』

・木曜 20:00~
『肋骨の動きを感じよう~バケツハンドル運動~』

・土曜 15:30~
『背骨の動きをイメージしよう~棘突起と横突起~』

西葛西店
・日曜 11:30~
『背骨の動きをイメージしよう~棘突起と横突起~』


リフォーマーグループ 
北千住店
・火曜日 14:30~ Flow1
・木曜日 11:20~ Core
・土曜日 12:20~ Flow2

西葛西店
・日曜日 12:50~ Core


プライベートレッスン
北千住店 月、火、木、土
西葛西店 日

【資格】
・BESJ マット、マシンインストラクター
・BESJ DMP(Dancers Movement Program)認定指導者
・BESJ ダンス解剖学基礎講座 全講座修了