エデュケーター紹介

Mickey

ピラティス
ピラティスインストラクター/トレーナー
■ 資格 BESJ マットピラティスインストラクター
■ 所属スタジオ zen place pilates 北千住
■ 出身地: 東京都
★運動苦手な方、初心者の方も大歓迎!
一緒に気持ちよく楽しく動いていきましょう♪

◾️自己紹介
福岡生まれ、東京葛飾下町育ち。
小さい頃から運動が大の苦手で、スポーツとは無縁の生活を送ってきました。
大学卒業後は会社員として勤務。
自分の体重増をきっかけにボディメイクについて学び始め、ダイエット成功。
その延長でダイエット&ビューティスペシャリストとして食事・運動指導などのトレーナー活動を始めました。サポートをする中で、一時のダイエットに留まらず、一生モノの、しなやかで機能的な美しい身体を作るお手伝いがしたいと思うようになり、ピラティスと出会う。
痛みの解消、体型の変化はもちろんのこと、運動の得意不得意関係なく誰でも取り組める、そして年齢関係なく一生続けられるエクササイズだと自身の身体で実感。
ピラティスを通して機能的な身体を作っていく楽しさをより多くの方に知って欲しい!と思い、インストラクターとしてのキャリアをスタートしました。

■ピラティスを通して
はじめのうちは全然身体の感覚がつかめず、「??」という感じでしたが、続けるうちに少しずつわかるようになり、
同時に、長年悩んでいたストレートネック、腰痛、肩こりからくる頭痛が解消に向かい、しなやかな体に近づけるようになりました。
身体の感覚をつかめた喜びを皆さんにも感じていただけるように、わかりやすい言葉で伝えていきます!

初めての方も慣れている方もお気軽にご参加ください!
スタジオでお待ちしております。

◾️資格
BESJ マットピラティスインストラクター
BESJ マシンピラティスインストラクター
NESTA公認ダイエット&ビューティスペシャリスト
中高教員免許(英語・情報)