エデュケーター紹介

Hinano.K

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 三軒茶屋
■ 出身地: 栃木県
石川県金沢市出身。
兵庫県、神奈川県、栃木県で幼少期を過ごす。

幼少期はバレエ、ピアノ、ヒップホップダンスなどを経験し、学生時代は軟式・硬式テニス部として活動していた。

大学では国際学部、政治社会学のゼミナールに所属し、新たな視点から幅広い分野を学ぶ。

環境問題やSDGsに興味があったこともあり大学のエシカルファッション団体の活動に参加。漁網と古着を用いたオンラインファッションショーの運営に携わる。

また、貧困問題に関心があり国際ボランティア団体の副代表を務める。スリランカで家を建てるボランティア活動を行い、そこで、幸せとはお金ではなく、人との関わり・繋がりが大切であることに気づく。

人との繋がりや「今この瞬間に集中する」というマインドフルネスの考え方に共感し、ZEN PLACEに入社。身体だけでなく心も変化するピラティスを日々学び続けている。

【ごあいさつ】
ピラティスはとても奥深いと感じています。まだまだ学び途中ですが、みなさんと一緒に身体も心もより良くしていき、毎日楽しく過ごしていきたいと思っています!一緒に学びましょう!

【趣味】
・韓国音楽。
ATEEZというアイドルグループが好きです!また韓国のラップも好きで韓国のラップフェスに去年行きました。
・食べること
特に甘いものが好きで永遠と食べられます。アジア料理が好きで、パクチー追加必須です!
・アウトドア
これからキャンプやフェスなどに沢山行きたいです。

【担当クラス】
Spine背骨 / Flow / Pre-beginner Basic / バランスクッション / Reformer Group / Private ALL

【資格】
2023 BASI certified comprehensive course (Mat / Machine )修了