エデュケーター紹介

Fumika

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 新宿
■ 出身地: 埼玉県
こんにちは、Fumikaです。
埼玉県東松山市出身で、現在は東京都練馬区に住んでいます。

幼少期より筋肉の発達が人より遅く、大学病院でリハビリを受けていました。その頃お世話になった方々に恩を返したい!と言うと思いから2012年理学療法士の国家資格を取得。総合病院や訪問看護で経験を重ね、より幅広い方々のライフスタイルに合わせた運動方法を伝えて行きたいと思いピラティスのインストラクターになりました。

体を動かすことは大好きで、小さい頃から水泳や剣道、サッカー、スキー等様々なスポーツを経験し、学生の頃はよく一人でスノーボードに行っていました。娘を出産してからは中々行けておらず再チャレンジする為に今はピラティスで日々体づくりをしています♪♪

ピラティスを通して、身体の歪みや姿勢の悪さを痛感し、そして改善して行く楽しさ、心がスッキリする感覚を実感しています。皆様にもレッスンを通してお伝えしていきたいと思います。

皆さんと一緒に楽しくピラティスしたいです!よろしくお願いします!!

【資格】
BASI Certified Mat Instructor
BASI Certified Machine Instructor
理学療法士

【勤務】
月〜木:新宿スタジオ
金:池袋スタジオ
時間は9:00〜16:00までの時短勤務しています。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)