エデュケーター紹介

Kayo

ピラティス
BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 代官山
■ 出身地: 熊本県
こんにちは!渋谷・代官山スタジオで指導をしているKayoです!
熊本生まれ、熊本育ち、4人兄妹の3番目として育ちました。

学生時代はバスケットボールに打ち込みました。リバウンドに魅力を感じ、攻めよりも守りにやりがいを感じていました。

高校の恩師の影響で、国際貢献や発展途上国への貢献に興味を持ちはじめ、大学より上京し、国際経済学を専攻。
世界に様々な人種や文化や環境がある中で、人の幸せとは何か?ということに興味を持ち始めました。
社会人になって、何気なく過ぎていく日々の中で、ピラティスと出会い、体験初日から、すごく心地のいいものだと思い、ピラティスを始めたのが29歳。ピラティスを始めてから、物事の考え方が楽にできるようになったことに気付きました。
「幸せとはなにか?」と考える中で、「穏やかな心でいられること」、幸せを追うことそのものよりも、自分の心を強く、しなやかにしていくことの重要性を今は感じています。

きっとピラティスって、人の心に作用するんだ!と思い、これを趣味にしているのはもったいないと、一念発起!
現在、ピラティスを学びながらピラティスを通してライフスタイルを豊かにするサポートをしたいと思い日々指導しています。

生きていくための資本は「自分自身」そのもの。人は本来、正しく、健康でポジティブでいられる機能は持っています。日常生活の中で忘れてしまっているだけです!ピラティスで本来の身体を取り戻しましょう!そして、心の作用もとても大切、心の持ちようで、毎日はもっともっと楽に、幸せになれます。

【保有資格】
2016年 basi Mat Work Teacher Training Course(Faculty:Michiyo.Yukari)修了
2016 basi Reformer,Cadillac 2Days Course(Takeshi) 修了
2017 basi certified Comprehensive Teacher (Faculty:Arisa.Michiyo,Mario)修了 
2020年 BASI Pilates Through Pregnancy 産前産後コース修了