エデュケーター紹介

Tamaki

ピラティス
■ 資格 BASI Mat pilates
■ 所属スタジオ zen place pilates 浅草
■ 出身地: 東京都
「カラダが整うとココロも整う。」

この相互作用をひとりでも多くの方に体感して欲しい。
そして日常を気持ちよく過ごすお手伝いができたら。
ピラティスの感動を伝えていけたら、と思っています。

私は20代の頃から腰痛に悩まされていていました。
40歳で初産を経験し、腰痛の悪化と長年の生活で癖付いた体の歪みに加え心の不安定からの不眠症に悩んでいました。病院では椎間板ヘルニアと診断された時、
まだ小さい我が子とこの先もずっと笑顔で過ごしたい!
いつまでも自分の体を自由に動かしていきたい!
その想いで局所のリハビリではなく全身統合のピラティスを選択して始めました。

回数を重ねるごとに私生活で体を動かす時に生じる痛みから解放され、子供の寝返りや自分の頻尿で3、4回も起きていた睡眠時の悩みすら、気づいたら解消されていました。夜に一度も起きずに寝ていられることの快適さったら!(笑)
大好きなスノボーを痛みなく楽しめて筋肉痛にすらならないのは体の使い方を自然と学習したのだと思います。

ひとりひとり悩みや、なりたい自分は違いますが、
ピラティスを通して「今より好きな自分」を一緒に目指せていけたら嬉しいです。

担当グループレッスン
 
火・水・木・土曜 浅草



金曜 北千住



お会いできるのを楽しみにしています。

趣味 スノーボード
   ボタニカルアート
   ヴィーガン料理
   発酵食作り