エデュケーター紹介

Keito

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 札幌大通
■ 出身地: 北海道
4月から札幌スタジオ配属になりましたkeitoです!
皆さんよろしくお願いします!

北海道別海町出身。
人口の10倍の牛がいる酪農の町です。
生まれてから高校卒業までの18年間別海町でスクスク育ちました。めちゃくちゃ田舎です。
その後大学の4年間を北海道札幌市で過ごし、就職を機に4月に上京。

3人兄弟の長男として好き勝手に生きてきました。
スポーツは、小学生の頃に剣道と野球。剣道は先生が怖いのがイヤで辞めました。野球に関しては小学1年生から大学4年生まで15年間続けていました。
趣味はスノーボード、サウナ、散財、飲み会、何も考えず出かけること。

大学4年生の就職活動時に、多分受かるから受けときなと勧められた父親も働いている地元の公務員試験。大したなりたくも無かったがそこまで言うならと言う気持ちと、受かったらラッキーくらいの気持ちで受けました。案の定一次の筆記試験で余裕の不合格。ここで就職活動のやる気を完全に失い、色々考えた結果こんなに暇な期間は今後の人生でもうないと確信し就職活動は一度忘れて最後の大学生活楽しもうとバイトと飲み会で毎日を過ごしていたタイミングで教育実習に行く機会があり、そこで改めて昔から続けていた体を動かすことで人に何かを伝える仕事がしたいと思いzen placeに入社。

担当クラス
・Basic
・Flow
・spine
・Hiit
・バランスクッション
・RG Flow.1
・RG Flow.2
・RG Core
一緒に楽しくピラティスしましょう!
是非遊びに来てください!楽しくやりましょう〜!

2022 中学校保健体育教員免許
2022 高等学校保健体育教員免許