お知らせ

お知らせ
2019.02.28

◆株式会社ぜんから大切なお知らせ◆


 

◆株式会社ぜんから大切なお知らせ◆

 

平素よりヨガプラスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、運営元である株式会社ぜんから大切なお知らせがございます。

 

当社は、2006年4月に中目黒に1号店をオープン以来、「basiピラティス」「ピラティススタイル」「ヨガプラス」「ビクラムヨガ」の4ブランドにわたるスタジオ事業と訪問看護ステーション・リハビリデイサービス・Well-Being Clinicのクリニック事業を展開して参りました。

 

兼ねてよりスタジオでご案内しておりました通り、2019年3月1日をもって全てのブランドを統合し、『zen place』として生まれ変わります。

 

『zen place』という言葉の意味は、私たちの理念にあります。

zenとは、禅であり、然であり、全であり、善であり、前でもあります。

これは私たちが提供するピラティス、ヨガを端的にあらわす言葉であり、「心を重視した禅的瞑想」「自然であること」「完全を目指すということ」「善をおこなうということ」「前向きに生きるということ」からつけられています。

 

ブランド統合についてのお知らせページは、当社のHPにて掲載しておりますので、そちらもご覧ください。

 

YP https://www.yoga-plus.jp/new.php

 

今後は、皆さまの心と身体の健康をよりトータル的にサポートしていけるよう、ブランドの枠を越え、さらにご登録スタジオ以外のヨガ・ピラティススタジオも通い頂けるサービスも開始し、更にご利用頂きやすくなります。

その日の気分やご都合に合わせて、様々な流派のヨガ・ピラティスやその他の最新ボディワークを気軽にお選び頂ければと思います。

 

 

ご不明点等ございましたら、当社スタジオスタッフにお問い合わせください。

一覧に戻る