お知らせ

お知らせ
2017.07.18

【千里中央】特別レッスン「呼吸と共に動こう!」★最近始めたばかりの方にオススメです★


みなさん、こんにちは!
ピラティススタイル千里中央のYumieです(*^-^*)
特に今年は暑い日が続きますが、夏バテしない身体づくりは内側から。
私たちのパワーを最大限化させてくれるものは・・・

やはり「呼吸」ですね!

しかしこの呼吸、感想として「難しい」というお声をよくいただきます。
特に始めたばかりの方は「呼吸と動きをどちらも意識できない!」ということありませんか?

ご安心ください、みなさんそこから始まります。
ですが、呼吸そのものが動きであることを身体で知ることができると、
動きが全く変わってきます。

まずは呼吸のメカニズムから入っていきます。
吸うとき、吐くときに身体におこっていることを学び、体感してみましょう。
そして、呼吸と動きとが「調和」する感覚を感じてみませんか?
今後のピラティスやヨガへの取り組み方や効果が大きく変わってきますよ!

Q&Aもおこないますので、実際にレッスンやっているときに感じる疑問なども、一緒に考えていきましょう(*^-^*)
7/25(火) 15:00~16:30
担当:Yumie 参加費¥3,000 ※24時間キャンセルチャージご注意ください



もちろんピラティス歴が長い方でも、大歓迎です!ご予約はWEB・お電話、またはスタジオでスタッフまでお声かけ下さい♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております(^O^)/

Yumie
一覧に戻る