エデュケーター紹介

Yuko.N

ピラティス
Peak Pilates Comprehensive Ⅲ

jcca ベーシックインストラクター
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 立川
■ 出身地: 千葉県
【紹介文】
家庭に入り、子育てが少し落ち着いたところで身体を動かす習い事をしたいと思い、カルチャーセンターのピラティス教室に月2回通い始めたことがピラティスを始めるきっかけです。
数か月通って、月に1~2日薬を飲んで横にならないと我慢できなかった片頭痛がおきなくなっていることに気づきました。

この身体の変化でもっとピラティスを知りたいと思うようになり、ピラティス専門スタジオに通い始めました。

 そこで身体の正しい動かし方を学ぶうち、力任せにしていた動きが余計な力を使わず、身体の動かし方でできることに気づき、益々 ピラティスのおもしろさ、深さに興味が出てきました。そして続けていくうち、徐々に体重も落ち、身体が引き締まり、汗をかきやすい体質に変わっていきました。
自身の体感したことを多くのみなさんにも感じてもらいたいと思い現在に至っています。

ピラティスは何歳でも始められ そして いくつになっても身体は変えられます。

日常の生活を快適に過ごせるよう
ピラティスをすることで、身体の状態に気づき、
続けていくことで、身体を整えて変えていきましょう。

中学、高校ソフトボール部ピッチャー