エデュケーター紹介

Ayami

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 恵比寿
■ 出身地: 栃木県

新年明けましておめでとうございます。
2024年が始まりましてこの新たな節目と共に
恵比寿スタジオへと異動してきましたAyamiです。

zen placeに入社をし、そしてピラティスに出会い丸5年が経とうとしています。
気持ちは20歳のまま。永遠のハタチ。これからもハタチ。
そんな精神で少量のフレッシュさを醸し出しながら1月をスタートさせていければと思います。

自己紹介が遅れました。
初めまして。2度目まして。3度目まして。、、、まして。
焼酎が大好きなAyamiです。
鯖の塩焼きに麦のソーダ割り。あとは、永遠にお茶割りを飲み続けたい年頃です。
(生ビールも当たり前に飲みます。)
もちろん休肝日もあります。

趣味は、野球をすることです。
高校野球・プロ野球はあまり見ず、、、(見るようにします!)
自分が選手として野球をすることがニヤけるほど好きです。
ツーアウト!と声出して右手をキツネポーズで上げている時にめっちゃニヤけています。
ついでに、カッコつけて空も見上げています。

他には
お笑い・音楽(hiphop)もかなり好きです。
ピラティスで感じる内感の意識とお笑いのフロー感・音楽のビートを聴く感覚がすごく似ていて脳内をマシンガンで撃たれているように感じるところが中毒性があります。
わかる人にはわかるはず、、、
わかる人は私にわかると伝えてあげてください。喜びます。とても喜びます。

というように、自己紹介文を書こうとするといくらでも書けてしまうので
文字にも制限がありますしあえてこの区切りの悪いところで終わりにします。
皆さんと直接お話しをしたいのでスタジオで会いましょう!
楽しいピラティスライフにAyamiを添えましょう!
お待ちしております!

【渋谷スタジオ】


【恵比寿スタジオ】
火水金日