インストラクター紹介

Mayumi.S

ピラティス
フレッチャー・ピラティス®️プロフェッショナル・ティーチャー
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 自由が丘
■ 出身地: 埼玉県
Mayumi.S

【自己紹介】
17年前、健康の為にヨガを始めるが、体の使い方が分からず、肉離れや手首を痛めるなど、逆に体を痛めてしまうことに。
そのような中で、フレッチャー・ピラティス
に出会う。
体や呼吸をコントロールしながら動くことの
奥深さや、楽しさに、より深く学びたくなり、2010年、ジョセフ・ピラティスに直接教えを受けたロン・フレッチャーのメソッド、フレッチャー・ピラティス®️の資格を取得。

2010年-2018年
PILATES BODY CONTLOROGY STUDIOで指導。
現在はフリーランスとして指導中。

【メッセージ】

ピラティスのワークというものが、すべて全力で正しくコントロールしようとしなくてはならないこと。そして、それによって色々な気づきや変化が生まれ、自分の身体が目覚め、変わっていくことをピラティスを学び、指導をさせていただく中で教えていただきました。
1人でも多くの方にピラティスの素晴らしさに触れていただき、日々健やかに、楽しく過ごしていただくことができれば、本当に嬉しく思います。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

◆フレッチャー・ピラティス®️プロフェッショナル・ティーチャー

◆ヤムナ・フット・フィットネス・プラクティショナー