エデュケーター紹介

Kayo.S

ピラティス
■ 資格 RYT200 FTP Balanced body (R) Movement Principles、Reformer 1,2,3
■ 所属スタジオ zen place pilates 神保町
■ 出身地: 東京都
【資格・参加WS】
側彎症ピラティス指導者
骨盤底筋ケア指導者コース
RYT200
FTPマットピラティス
Balanced body (R) Movement Principles、Reformer 1,2,3
Balanced body mat
chair barrels trapeze table
Anatomy+movement 骨盤ヨガTT
陰ヨガTT
ダイエットヨガTT
BOW SPRING TT
マタニティヨガTT
Naomi style QOL TT


私は体型にとてもコンプレックスを持っていました。
自分に自信を持てず何回もダイエットとリバウンドを繰り返し、肌荒れもひどく不安定な状態のなか、柔軟とダイエット目的で始めたヨガでした。
忙しい日々の中、自分の心も身体も労わってあげられていないことに気づかされ続けていくなか、自分自身を労り大切に出来るようになりました。
さらにピラティスより解剖学を学び機能的にに身体を動かす事で、長年悩まされていた頭痛や肩こり腰痛、脚の浮腫みも解消され、自分自身のボディラインも変えることができました。
私のように悩んでいる方の身体も心も変えられるインストラクターを目指しております。
インストラクターとしての私の一番の喜びは皆様が出会った頃より輝きを増しエネルギッシュに変化していくのを身近に感じることです。
美は身体の内側から作られます。
心と身体の変化を楽しみながらワクワクした毎日を過ごせるように、心身共に美と健康を一緒に目指していきましょう。