エデュケーター紹介

Lena

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 静岡県
★静岡県浜松市出身。

★5歳からモダンダンス(現代舞踊)を習い各全国舞踊コンクールに出場し大学でも舞踊の勉強に勤しんだ。

★日本大学/芸術学部/演劇学科/洋舞コースを卒業。
舞台芸術の歴史、理論や創作ダンスを勉強し、自ら舞台の振り付け・演出を手がけた作品を舞台上で発表するなど様々な活動を意欲的に取り組んだ。

★趣味は歌唱、舞台鑑賞、映画鑑賞、音楽鑑賞、舞踊、カフェ、レストラン巡り(嫌いな食べ物がないので皆様にいろんなお店教えていただきたいです✨)。

★舞踊の経験から、心身のメンテナンスに関して、昔からとても興味がありました。
スポーツや趣味を思い切り楽しみたい方、日常生活をより良く過ごしたい方々、皆さんの健やかな心身を保持するためのお手伝いをしたい、と思ったことがきっかけでzenplaceを選ばせていただきました。

ピラティスは習慣となり、続けることで必ず心身への恩恵が受けられます!
今の自分の状態を感じることは現代人が忘れかけていることではないでしょうか。スマホと睨めっこしてる時間長くないですか?同じ体制で過ごしていると心も体も固まってしまいます。今という瞬間は二度と訪れません。今から未来を良くしていきましょう♪
軸だけで心身を維持できた瞬間の軽やかな心身を探していきましょう♪過去のしがらみや未来への不安から解き放たれる瞬間があるかもしれません。その状態を追い求める(探す)手段がピラティスです!
一緒により良い状態を探していきましょう☆

《五反田東口スタジオ》
火、木、金、土、日曜日

8月から金曜日は《八重洲南口スタジオ》になります✨

《レッスン担当》
✴︎マットグループ:
Beginner Basic/Beginner Flow/オーバーホール/マジックサークル(ロウアーコア)/足ピラティス/ミニボール/基礎ピラティス/フォームローラー

✴︎プライベートレッスン :Private ALL

✴︎マシングループレッスンReformer Group

✴︎産前&産後ピラティス