エデュケーター紹介

Shinomi

ピラティス
BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 駒沢
■ 出身地: 宮崎県
今まで、テレビ局、出版社と、マスコミ業界でハードに働いていました。常にアンテナを張り、頭をフル回転させて感度高く生活していたため、長年頭痛に悩まされていました。どうにか頭痛を治したくて、ジム、ヨガ、ボクササイズに挑戦。でも良くならない。。どうしたら良いのか途方にくれてた時、出会ったのがピラティス。このピラティスで私の身体は一新しました。

・頭痛がひどくて頭痛外来に行ってたのに、今は頭痛がない。
・当時は腹筋運動をしてもアウターのお腹が出るばかり。ピラティスを始めてから、妊婦さんみたいだったお腹が凹み、横から見ると体が薄くなった。
・首が肩に埋もれていたが、首が長くなった。
・高校の部活のバレーボールをしている時から、左腰が慢性的に痛かったが、今は全く痛くない。
・体力がかなりついて、自信もついた。
・そして何より、自分の未来にワクワクする♪

ざっと書いただけでもこれだけの効果。ピラティスって本当に凄いなと思います。
そして、このピラティスの素晴らしさを多くの方にお伝えしたくて、資格を取得しました。
一人でも多くの皆さんが、毎日元気に、楽しく、そしてご自身の未来にワクワクできるような、そんなお手伝いができるといいなぁと思っています。一緒に楽しく頑張りましょう♪

BASI Certified Comprehensive Instructor(Mat & Machine)

2024 BASI Mentor program ,Newport Beach 修了

免許
高等学校教員免許(社会科)

駒沢スタジオ:水曜日、木曜日、日曜日
田町スタジオ:金曜日