エデュケーター紹介

Chisato

ピラティス
◆BASI certificated Comprehensive Instructor
◆RYT200
◆Progressing ballet technique level 1
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 梅田
■ 出身地: 京都府
こんにちは♪10月から梅田スタジオにきました、木曜日は高槻スタジオにいますchisatoです !


ピラティスは私にとって、新しい自分をみつけにいけるものです。
zen placeに来たときと、今とでは雰囲気や話し方が全然違う!とスタッフやスタジオのみなさんに言われます笑
バレエだけしているときは自分はこうだ、と枠の中に入っていた気がします。
もっとできること
より良くなれること
こういうのもありかも、と見つけられること…

これからもいろんな可能性を探しにいけたらなと思いますし、みなさんともその可能性を探しに行けたらと思っています♪


京都生まれ京都育ち 
7歳から始めたクラシックバレエは今でも続けています。
大学生活途中で最後のチャンス!と思い、留学を決意。(その後無事に大学も卒業しました!笑)ドイツのバレエスクールへ。
その後2つのアメリカのバレエ団へ入団し、バレエダンサーとして全ての公演に出演。

自分がダンサー時代、体を酷使しいつも同じところばかり怪我をしていました。
重なる怪我や自身の側弯症、体のコントロールができないことから、ヨガやピラティス、解剖学に興味を持つようになりました。

最初はバレエのためにとヨガ、整体、ジャイロキネシス、ピラティスなどいろいろなものを試した中で、ピラティスの素晴らしさを伝える側になりたい!と思い入社しました。
一生付き合っていく自分の体のことをもっと知ってあげる人が増えていきますように!

○参加WS
・機能性側弯押す、踏む 
・「肩のメカニクス」 Natasja Barnard
・〜Pilates training Athletes and dancers 〜Portia page
・側弯症ピラティス養成コース