エデュケーター紹介

Misa.M

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 中目黒
■ 出身地: 北海道
Misa.Mです!
出身は北海道千歳市で空港があります。
家族は、両親と姉2人に兄がいて末っ子です。そして実家の猫3匹の中の1匹を連れて
猫と一緒に暮らしています。
札幌スポーツ&メディカル専門学校のインストラクター科を卒業し、2022年に新卒で入社しました。
専門学校では、インストラクターになるための勉強をしていたので、ジムでやっているようなスタジオレッスンなどの授業もありました。
スポーツは中学校の部活でバスケットボール部、高校では弓道部に所属し高校卒業後も弓道は続けていましたが、札幌に引越しを機にやめてしまいました。
趣味は、猫を愛でることと
K-POP(SEVENTEEN、ENHYPEN)鑑賞と漫画を読むことです。意外とインドア派ですが、ラーメンが好きなので自転車でいろんなラーメン屋さんに行きます!

専門学校の授業で初めてピラティスに出会いました。ピラティスをする前と後では身体の感覚が変わり、何より心がゆるみ身体の内側から変わったことに感動しました。
ピラティスを通して心が変化し、生き生きとした豊かな人生を送っていただくためのお手伝いをしたいと思い入社しました!
私自身も皆さんと一緒に学びを深め、楽しくピラティスをやっていきたいと思います★


PHI Pilates認定 PHI Pilates&Basic exercise instoracter
フィットネスクラブマネジメント技術士3級