エデュケーター紹介

Mina.M

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 鎌倉
■ 出身地: 静岡県
出身:静岡県浜松市
好きな食べ物:さつまいも
趣味: 映画鑑賞、ドライブ

こんにちは!Minaです!
3歳から高校生までクラシックバレエ、中学時代はバスケ部にも所属し、バレエと両立した中で常に体を動かす生活を送っていました。
大学では外国語学部に在籍し、ずっと目標にしていたカナダ留学を経験しました。留学生活の中で、沢山の人、沢山の考え方、生き方があることを知りました。留学当初は自分のコミュニケーション力の低さや語学力の未熟さに落ち込むこともありました。しかし、国籍や年齢の違う友達と共に語学を学び、お互いを深く知ることで、誰とも比較する必要がないこと、自分が思っている以上に周りは自分を認めてくれていることを知りました。次第に自分のことが好きになり始め、自己肯定感が高まり、自信に繋がりました。人生の中でかけがえのない貴重な出会い、経験ができました。
ピラティスに出会ったのは、学生時代にヨガスタジオでアルバイトをしていたことがきっかけです。そこでピラティスの終わりのない学びの面白さ、追求していくこと奥深さを知り、zenに入社しました。経験してきたバレエにも通じるピラティス、そして自分を肯定し、癒す術でもあるピラティスをより多くの人に教えたい、ピラティスの良さをもっと広く知ってもらいたいと思いました。
自分の体や心が変化し続けることを楽しみながら、ピラティスを通して少しでもみなさんを笑顔に、そして元気をお届けします!一緒にピラティスのある生活を楽しみましょう。お会いできるのを楽しみにしております!