エデュケーター紹介

Chinari

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 浜田山
■ 出身地: 東京都
10月から浜田山に配属になりました、以前は用賀スタジオにいたChinariです!
日曜は成城学園前にいます。

千愛でChinariと読みます!珍しい名前ですが、名前のようにたくさんの愛を持って体や心が良くなる方へ導けるWEになることが目標です♪

福岡県出身。
幼少からクラシックバレエを始め、大学からジャズダンス、コンテンポラリーダンスなど様々な踊りを学びました。
大学時代はバイトが趣味と言えるくらい働くことが楽しく色んなバイトをやっていました!

最近はやったことないことにもたくさん挑戦しようと思っていて、今年中にバイクの免許を取ったり、マラソン(最初は10kmだけですが笑)→1:12:39で完走しました♪
など挑戦してます!
是非いろんな趣味、挑戦してること教えてください♡

大学時代、心の豊かさについて悩んでいるときにZEN PLACE pilatesに出会いました。
心の緊張が取れて表情も柔らかくなって自分のことが好きになりました。
自分のことを認めれるようになると外の世界にも自然と興味を持つことができて、知らないことを知れる楽しさ、社会情勢を知って私にもできることはないか考えるようになりました。
まだまだ未熟者ですが、この浜田山スタジオでたくさんのことを学び、成長したいです。

直接スタジオで会えるのを楽しみにしてます♪