エデュケーター紹介

Kana.T

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 中目黒
■ 出身地: 大阪府
【出身】
大阪府
23年間大阪で生まれ育ち、今年の4月に就職で上京してきました!東京に来てからたった3ヶ月で有名人を3人も街で見ました。「大阪も都会やけど東京すごい…」と日々感じています。

【趣味】
自然の中を散歩・読書・カフェ巡り
緑のあるところが大好きで、最近のお気に入りは明治神宮奥にある芝生広場です。緑の中でコーヒー片手に本を読んで、お昼寝する時が一番幸せを感じます。

【大学】
国際学部 国際学科
大学では英語を中心に国際関係や環境問題を学んでいました。
さらに高校時代に1年間、大学時代に7ヶ月間の海外留学を経験し、現在でも継続して英語の勉強に取り組んでいます!

【ピラティスとの出会い】
昔から自分の容姿に自信が無く、過酷なダイエットやリバウンドで自分の身体をただの器ように酷く扱っている日々でした。 その時就活を通してZEN PLACEという会社、ピラティスに出会うことで自分の心と身体を知り、大切にすることができるようになりました。その瞬間「私にはこれしかない!」と入社を即決しました。

【みなさまへ】
海外留学で触れた心も身体も大切にする考え方や文化、それを実現できるZEN PLACEのピラティスが大好きです!
そんなピラティスの素晴らしさを、一緒に学び、楽しみ、人生をより豊かなものにしていきましょう!!皆様にスタジオをお会いできるのを楽しみにしています!!