エデュケーター紹介

Ayaka.M

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 国立
■ 出身地: 東京都
【保有資格】
2018年 理学療法士 免許取得
2023年 BASI Certified Mat Instructor 取得

【自己紹介】
東京都八王子市出身、二人姉妹の次女として自然豊かな街で育ちました!
小学校1年生から高校まではバスケットボールをやっていました。
…が、中学高校で膝の怪我を繰り返し、3回の手術を経験。
リハビリ期間も長く、それがきっかけとなって理学療法士を目指しました。
急性期病院に4年間勤務し、現在も訪問リハビリに携わっています。

【ピラティスインストラクターを目指したきっかけ】
理学療法士として働く中で、怪我や病気になってしまった方を良くするだけではなく、怪我や病気になってしまう前に何かできることはないのか?と考えることが多くあり、調べていく中でピラティスを知りました。実際にピラティスを経験してみて、想像をはるかに超える奥深さや面白さがあり、もっと学びを深めたいと思い、インストラクターを目指しました。

【皆さまへ】
何歳になっても好きなところへ行って、好きな事をしたり、好きな物を食べたり...
いつまでも心身ともに健康で、元気に楽しく過ごしていけるように、皆さまと一緒にピラティスの学びを深めていきたいと思っています!
人生100年時代、自分自身で自分の心と身体を守っていきましょう♪
レッスンのご参加、お待ちしています♪

【グループレッスン】
・(月) 国立スタジオ 9:15~10:10
・(金) 立川スタジオ 20:15~21:10

【プライベートレッスン】
・(月)AM 国立スタジオ
・(月)PM 国分寺スタジオ
・(金) 立川スタジオ