エデュケーター紹介

Nami

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 東京都
米国の大学へダンス留学中、交通事故に遭う。思うように体が動かない中、当時のバレエとモダンダンスの先生に、「リハビリするなら絶対ピラティスが良い」と言われてそのまま1回目のプライベートレッスンで体の変化を感じ、前向きになる自分を体感し夢中になる。

ピラティスを継続する中で自分自身でピラティスができるようになれたら、どれだけ楽に体を動かせるのだろうと考えるようになり、帰国し養成コースに参加。
後にbasiのインストラクターとして中目黒、自由が丘、横浜スタジオに勤務する。

そして、ピラティスを指導する中で、「人生の幸せや本当の健康とは?」に興味を持ち始める。
ヨガ、アーユルヴェーダ、瞑想の養成コースに参加する。

他のスタジオや企業の健康経営にてヨガ、ピラティス、筋トレ、HIITを指導する。

世の中にはたくさんの健康情報や運動の種類がありますが、ピラティスとヨガは年齢に関係なく、無理なく継続できて、知っていると自身の身体や心を管理できるようになります。
また日々生活していく中での心の受け入れ方や感じ方も変わっていきます。
普段の何気ない動きや動作にも、動きや考え方を少し変えていくだけで、新しい自分、違いを感じるようになります。
皆さんにとってリフレッシュで楽しい時間となるレッスンを心掛けています。
是非一緒に体感していきましょう☆